« au 誰でも割が今一番熱い | トップページ | 岩本義雄 死刑が今一番熱い »

御村×山田が今一番熱い

〈ドラマ視聴計画〉8月20日~8月26日
朝日新聞
御村(櫻井翔)は、太郎を城南大の研究室へ連れていく。 土 8月25日 勉強していたい!(2/全3回) NHK 夜9:00 入院中の子どもたちに授業をする「病院訪問教育」。主人公の教師・順平が、子どもたちから逆に何かを教わり、成長していく。長野博主演。 ...(続きを読む)



山田太郎ものがたり
山田太郎ものがたり夏にドラマ化しますが、どうにもキャスティングが納得行きません。確かにコメディは演技力は要りますが、眉目秀麗なイメージが二ノ宮くんには合いません。個人的にはKAT-TUNの田口くんが良いと思うんですけど、あと御村役は松田翔太くんあたりを想像してたんですけどねぇ、翔違い・・・田口くんを主役に持ってくるのが無理なら、NEWSの山下くんでも良かったのに・・・まぁ決まった事ですからとやかく言っても無駄ですけど、↑のキャスティング如何でしょう?(続きを読む)


『山田太郎ものがたり』面白いですね。
『山田太郎ものがたり』面白いですね。女性の方に質問ですが、もしこのドラマの世界があなたの現実の世界だとして、あなたが自身の結婚相手として、ビンボー貴公子の『山田太郎』とセレブ貴公子の『御村託也』のどちらかを選ぶ立場にあったとしたら、あなたはどちらを結婚相手に選びますか??もしよければ理由も添えて回答お願い致します!!(続きを読む)


『山田太郎ものがたり』面白いですね。
『山田太郎ものがたり』面白いですね。女性の方に質問ですが、もしこのドラマの世界があなたの現実の世界だとして、あなたが自身の結婚相手として、ビンボー貴公子の『山田太郎』とセレブ貴公子の『御村託也』のどちらかを選ぶ立場にあったとしたら、あなたはどちらを結婚相手に選びますか??もしよければ理由も添えて回答お願い致します!!(続きを読む)


「山田太郎ものがたり」の原作を読んだ事ある方限定でお願いします!!
「山田太郎ものがたり」の原作を読んだ事ある方限定でお願いします!!今度、7月から「山田太郎ものがたり」がドラマ化されるみたいなんですが、山田太朗役を嵐の二宮和也くん、御村託也役を同じく嵐の櫻井翔くんがされるそうです。二宮くんも櫻井くんもかっこいいし私も好きなんですが、原作ファンの私にとっては、配役がちょっとぴったりこないんです(二人のファンの方ごめんなさい)。決まった理由が、主役の山田太郎役は、モテても嫌みのないイメージが出せる二宮くんで即決、その相棒でクールな御曹司、御村託也役は慶応幼稚舎出身の櫻井くんが探していた時にピッタリはまったというのが理由みたいなんですが・・・。台湾では既にドラマ化されてますが、原作を読んだ事がある方限定でお聞きしていのですが、山田太郎・御村託也は誰がぴったりだと思いますか?私は考えたんですけど、本当に思い浮かびませんでした。いろんな意見お願いします。でも、山田家はみんな同じ顔をしているので、ドラマはどうなんでしょうね。いろんな意味で楽しみです。宜しくお願いします。(続きを読む)


山田太郎ものがたり私は原作のファンです。ドラマ化されるということで、楽しみに...
山田太郎ものがたり私は原作のファンです。ドラマ化されるということで、楽しみにしていましたが、キャストで「?」と感じていました。放送第1回目は、見れなかったので録画をしていて、まだ見ていないのですが、見た人(原作を読んでない)は、「「嵐」の為のドラマだね」と言っていました。原作ファンだけに、原作に忠実に且つ、ドラマならではの面白さを期待しているのですが、原作ファンの方、どうでしたか?HPを見たり、聞いたりした中では、だいぶと設定をいじって、オリジナルエピソードとか入っているっぽいですが。あと「花男」っぽいとも聞きました。(続きを読む)




|

« au 誰でも割が今一番熱い | トップページ | 岩本義雄 死刑が今一番熱い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404098/7670737

この記事へのトラックバック一覧です: 御村×山田が今一番熱い:

» 二宮和也 幼少時代のビデオが流出!ファン必見! [二宮和也の噂 画像 動画 熱愛報道など]
二宮和也の幼少時代のビデオが流出です。 いやぁ今とあんまり変わってないですねぇ〜 ホントどこにでもいそうな男の子って感じですw [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 15時51分

» KAT-TUN ゲイ俳優のA・Yに指を舐められる [KAT-TUN ネタバレ必須! 画像、動画]
KAT-TUNの亀梨和也がゲイ俳優で噂のA・Yに指を舐められますw てか、これ公私混同だろ鐔ワ愁鐔�A・Y! ファンからはクレームの電話とか行ってそうだなw 完全にピンクのエロカワなブラが見えちゃってますよww [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 17時52分

« au 誰でも割が今一番熱い | トップページ | 岩本義雄 死刑が今一番熱い »